受付では当クリニックスタッフが笑顔でお出迎えいたします。
ご予約や治療に関する疑問・質問など、お気軽にご相談ください。また、歯ブラシなどのデンタルグッズも取り揃えておりますので、むし歯予防に役立ててください。

待合室

木目調の落ち着いた雰囲気の待合室に仕上げました。リラックスしながら診療をお待ちいただけるように、広めのソファをご用意しております。

キッズスペースキッズスペース

当院では少しでもお子さんに楽しんでいただけるように、玩具や絵本を置いたキッズスペースを設置しています。

無料送迎サービス無料送迎サービス

無料送迎サービスについて

バリアフリーバリアフリー

駐車場から院内への入り口、診療室への通路等スロープを設置しておりますので車椅子のままお入り頂くことができます。

診療室

当クリニックの診療室は患者さんのプライバシーに配慮した個室もご用意しております。院内はバリアフリーになっておりますので、車椅子やベビーカーを押したまま診療室に入ることもできます。
個室には大型のモニターを設置してますので、患者さんのお口の中の写真を映しながら、治療のご案内をさせていただいております。

メンテナンスルーム

当院には歯科衛生士が専用で使用する予防歯科専用のメンテナンスルームを完備しております。リラックスして治療を受けていただけるよう、落ち着いた空間づくりを心がけております。

クリーンルーム

インプラント手術などの治療を行うために、万全の感染対策を施したクリーンルームを完備しております。無影灯や大型モニター、その他最新機器を導入し、安全で繊密な治療が行える環境を整えております。

レントゲン室

レントゲン室当院では、患部の状態をより正確に把握するため、最新のフィンランド製の歯科用CTを導入しています。通常のレントゲンと違い、コンピューターで撮影データを処理し、お口の中の断層写真を見ることができます。

また、歯科用のレントゲン機器は被曝量も少なく、さらにデジタルレントゲンを使用することでその被爆量をさらに1/5程度にまで削減することができます。

感染対策

クリーンルーム

当院では手袋やコップ、エプロンまで、可能な限りディスポーサブル(使い捨て)を徹底しています。使用するミラーやピンセットなどは、滅菌パックに入れて、患者さんの前で開封いたします。また、高圧蒸気滅菌器(オートクレーブ)にて滅菌処理を行っており、お口の中に入れる器具の衛生管理を徹底的に行っています。